SSブログ

栃木茨城ジムカーナ Rd7@もてぎ北ショート [黄色い車]

車が直って参戦してきました。

その間、暇がなくて結局練習行けず。ぶっつけ本番ジムカーナ!


と言っても、コースはおよそジムカーナとは思えないようなミニサーキットアタックでしたがw


とりあえず、一本目↓



もう笑うしかない。いろいろ仕様を変えすぎて、新しいタイヤのセットアップもわからず、リアブレーキは
利きすぎで!

はい、スピンしましたよっと!

それでもパイロンタッチも脱輪も無しっていうのが・・・車が小さいってすごいな(爆)


んで2本目↓



一応 ペナルティ無しでタイムアップするも・・・お話にならない(TT)

いや~、いかんですな~

もうちょっとスムーズに曲がれると思うのだが、なんかギクシャクして姿勢崩してって感じです。

練習しないとな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部品がそろった~NDPで練習 1010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。