SSブログ

部品がそろった~ [黄色い車]

レリーズベアリングが入荷したので納品に。

ついでにリビルトミッション見てきました。

SANY0005.jpg

SANY0002.jpg

リビルトミッションって塗装されてるんだね・・・アルミに塗装っているのか?
無駄に光っててなんか微妙な気分w


ちなみに

SANY0006.jpg

はるか昔にお願いしてた、BRK DISKとスタッドボルトの交換はとっくに終わっているという・・・


さて、いつ帰ってくるかな~


早めに帰ってきたら、OSLとか逝ってみるかな<おそらく最速に近いビートとかがいるはず・・・
一回、ビートの目標点を設定してみるって意味で。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

smoto

うちのはサンドブラストみたいだったよ。塗ってあるのかなー
by smoto (2012-09-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。