SSブログ

NDPで練習 1010 [黄色い車]

会社休んで練習に逝ってきました。

いや、有休消化しないと減らなくて(--;

DSCN3139.jpg

しかし、最近はなんかこんな感じの空で ゲリラ豪雨くるのか?ってそわそわしながら・・・


んで、練習なので遊びます



とりあえず引ける所は全部サイド引いて、ケツが滑る感覚を身体に覚え込ませる。


しかし、全然 ドリフト状態を維持できないな~


そういえば、今回から車載動画用のカメラにワイドコンバーター導入しました。
ん~、風景が広い!



DSCN3140.jpg

写真撮るとこんな感じになります。ケツでかぁ~w


ってな感じで遊んで回って、帰りはちょっと北上して、那須バレーラインから八方ヶ原を抜けて帰ってきました。
いや~、すごい道だった。通り抜けられるのか途中不安になったりしながら・・・そして鹿に遭遇してみたり。

オープンにして走ってたから、獣はちょっと怖いぞ・・・



んで・・・なぜか3速のシンクロが死んだっぽいです・・・

どうやらまたミッション交換になりそう(TT)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。