SSブログ

さあ、ジムカーナだ! [黄色い車]

さあ、4/28(日)はG6ジムカーナ ファインアートラウンド @名阪スポーツランドです。

2013年初めてのジムカーナ! しかし、コースジムカーナ!?苦手っす。


とりあえず、レンタル倉庫の前でタイヤ交換。ダンロップのZⅡ・・・久しぶりに履いたw

936206_445437402209359_1362189710_n.jpg


んでね、ショルダーのすっかり落ち切った町乗り用のフロントのプレイズZC(155-65R13)が・・・ひび割れてる!!

しかも横割れじゃ無くて縦割れ・・・これ、経年劣化的にアウトなやつですか?



ん~、通勤車も買ったし ビート用の町乗りタイヤ買う必要も無いような気がするが・・・

でも、オープンで流してドライブも楽しいんだよな・・・ZⅡだとさすがにゴツゴツして不快だし。
悩みは尽きないなぁ~


まあ、とりあえずジムカーナ終ってから考えるか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。