SSブログ

オイル交換 [黄色い車]

名古屋に来て初めてのオイル交換。ネットで”コンパクトオープンカー”とうたっているショップにお邪魔してみました。
お店には、何やら怪しげなカプチーノ2台。そしてお客さんで黄色いNAロードスター!

素敵なショップですなw


来週日曜にG6ジムカーナ@名阪スポーツランドですのでメンテナンスっす。

ミッションオイルは余ってたホンダ純正を持ち込みで
エンジンオイルはお任せで~ って言ったらWAKOS出てきた!

うちの子、車高が低くて2柱リフトに乗せるのに苦労してましたが、無事終了~

エンジンオイルは見た目結構汚れてたっぽい。ミッションオイルは・・・よくわからん(--;
でも、ミッションの入りはちょっと良くなったかな~



オイル交換した足で犬山→春日井 と通勤車探しにお出かけ(しかし、名古屋の道は渋滞ばっかりだな)




そして、春日井でダメ~な車に出会いました。
こういうのは勢いだな・・・ってことで契約(爆)


通勤車なのにHKSの車高調が入って、インチアップしてあって、ブースト計とか燃調コントローラとか
剥き出しのエアクリとかタワーバーとかついてて、内装は青色LEDでライトアップ(爆)

いや~、ダメな感じだ~



とりあえず、青色LEDは撤去したいな・・・さすがに恥ずかしい(汗)

んで、シートをレカロに交換だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。