SSブログ

そに~製品ゲットだぜ!! [車]

SONYのマーク輝くこのケース!

IMGP9727.jpg


ソニー製品を 新品で買ってみました!!
ほい、こんなものです



IMGP9740.jpg



SONY nav-u2  Parsonal Navigation System いわゆる 最近ちょっとブームなシリコンナビです。





画面をつけるとこんな感じ



IMGP9732.jpg


カーナビなんだけど、DVDやHDDといったものを持たず半導体メモリだけで完結してるシステム。
なので地図情報なんかはチープなんだけど、バッテリー搭載で持ち運び自由だし、別の車へ付け替え
も簡単なのよね。




IMGP9736.jpg

ちなみに、車側にはクレードルを付けておいて、 この裏っかわに開くところにカチっとくっつけます。

IMGP9737.jpg

ちなみにこの開くところって実はGPSアンテナです。


アンテナ折畳式ってのは、なかなか良くできてると感心しますた。



IMGP9739.jpg


ナビとしての性能はどうなんだろ?<おいら最新のナビとか使ったこと無いからわからん。

でも、ちゃんと目的地にはたどり着けると思うぞ。GPSの感度もなかなかです。



PCのNavinYouで十分と思ってたけど、設置が楽なのがすばらしいっす・・・


そして、地図が新しいのがすばらしい!!<今まで2000年の地図でがんばってた(爆)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

smoto

おぉ、買っちゃいましたね。
個人的には7インチモニター、ワンセグチューナー搭載の上位機種が出ないかなぁ~と密かに期待しています。うちのDVDナビ、そろそろ壊れそうなんだけど。
by smoto (2008-03-31 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヨドで買い物のって・・・る~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。