SSブログ

なんか最近 つぎ込みすぎか? [ガンダムネタ]

隊長!報告であります!!

って、なんか最近つぎ込みすぎな気がしますが・・・


つうことで、レアが出るまでがんばる漢 sarimatです!

IMGP8126.jpg

IMGP8128.jpg

IMGP8129.jpg


水曜出撃で、ちょっとしたテストバトルのつもりだったんだけど、なんかろくな物出なくて、ムキになって
掘ってました・・・



IMGP8130.jpg


んで、出たのがコレ・・・



う~ん、GPってほとんど使ったこと無いんだけどな~





ちなみにテストは

軟弱者+狙撃陸ジム(ゲリラ付き)+専用ライフル+盾(陸ガン)+サプレッサー

あとはドアン+軽ジムとかセイラさん+軽ジムとかだったんだけど・・・



CPU相手じゃ効果があるのかわからね~~~<ゲリラ+サプレッサー



後はまあ、ジオンでマレットとかソフィを育ててました・・・


地味に育成とデッキ構築の旅は続く・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ベコ原

sariさん、毎度ぅ~。ベコ父す。
熱く掘り下げてますな!ご健闘お祈りしております。
”全日本おシャル育成連盟”副書記長?のベ父としては、
ダメっ娘ちゃんも育ててやってほしいと願っております。
ミス伏兵★対抗心★出リミ★のガールズエースとして、
ベ父の管理下内ではとても甘やかされております。
「マシンガンとかいっぱい外しても許す!」の懐の深さですな。

あと、最近ベ父もマレット様のキレっぷりに魅了されて再育成開始。
「上田ぁー!」(とどめだぁー!?)連発のデッキは以下のカンジ。

①キレ丸+パイロット強化薬!+アクトザク+専用ビーライ+グフ盾
②リリア(メイド)+強炸弾+リックドムⅡ+ジャイバズ×2!
③ガッシャとか伏兵要員
④艦長=オリヴァー・マイ技術中尉

掘り行為中盤で、刺激を求めるアナタに是非!(笑)
①のポイントはクリティカルの時に結構字がでることですな。
(マグネットコーティング、戦況分析、パイロット強化薬、ジオンの亡霊)
「はい、ここ次のテストに出ます(爆)、お試しあれ。」






by ベコ原 (2008-03-16 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。