SSブログ

マーフィー・・・嘘だと言ってよマーフィー・・・ [ガンダムネタ]

隊長!報告であります!!

ってことで、ちょっと土曜定例化しつつある出撃報告です。


ジオンでドズル兄ぃ~+リンクシステムとか考えて、ザク4機で出撃しようとして、
リンクのコストを30だと間違えていて、その場で焦ってダメダメなデッキで出撃
して・・・かろうじて勝った(vsCPU)後はあきらめて、上の連邦でやってました・・・

なんか、最近 軽ジムBJ仕様がお気に入りです・・・BJ 当たるとでかいっすw

つうことで、カイのガンキャで先制攻撃。隙をついてクリスが破壊カウントダウン発動。
後はカイの援護射撃の中をドアンの軽ジムが走り回るってコンセプトです。








ってことで、本日の戦果~~~~~~~~~~




レア出た・・・





2枚目・・・・・




マーフィーーーーー!!


テンパ→軟弱者って来たら アルテイシア こいよ~~~<ってそんな都合良くない



しっかし、おいらのデッキのパイロットってB級ばっかりだな~

A級が

二人・・・しかもマニアック


B級はこんなにいる・・・



E級は

でこぼこ?


連邦も誰かA級育てるかな~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ベコ原

sariさん、まいどぅ~ベコ@父です。
軟弱者良いですね。カスタム代わりにミハルを
そっと隣に並べてあげてはいかがでしょうか?
「だれ娘ちゃ~ん?」ってかんじで。
「あたい、たまんないよぉ~」パワー炸裂の予感です。
ベ父もバーニーにチェンマ×2突撃デッキでは
カスタム代わりにアルっ子を入れております。
悔いのない闘いができるんですよ、これが。

by ベコ原 (2008-03-01 09:27) 

sarimat

ベコ父さん どもです~~~

軟弱者もなんだかんだでLv.4まで上がりました~
そして、アドバイスを参考にカスタムにだれ娘ちゃん入れました~w


あたい、たまんないよぉ~~~~(爆)



・・・って結構良い感じなのがびっくりです(汗)



by sarimat (2008-03-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。