SSブログ

わたしは帰ってきた・・・ [カメラ]

ソロモントラッキーよ、私は帰ってきた!!

ってことで、ほぼtorakkiさん向け私信です(核)

栃木に来てからの行きつけのカメラ屋さんで、無駄話に花を咲かせていたんだけど・・・

 ふと思い、ある物を試させてもらった。テスト用に300を借りて・・・ ってここまで書けば 想像できる!?






 


金に輝くこの箱は~~~♪


















ジャン!
(ケースめっちゃかわいい)












ジャ~ジャン!!















ド~~~~~ン!!!

















ニコンよ!私は帰ってきた!!!







つうことで、PIEではニコン発動かの~(汗)










このバウンスアクションにやられたと言っても過言ではない(爆)

単三電池2本で駆動され、とってもコンパクトでなんかおされなケース付き!

そして、萌えな感じの小細工稼動機能!! それでいて、連写に3コマぐらいはついてきてくれる!!



ってことで、溜まっていたポイントほぼ放出(-人-) チィ~ン



実力の程は・・・PIEレポートを待て<ぉぃ




 

Nikon スピードライト SB-400

Nikon スピードライト SB-400

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


Canon スピードライト 580EX II (J) SP580EX2

Canon スピードライト 580EX II (J) SP580EX2

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


Canon スピードライト 430EX SP430EX

Canon スピードライト 430EX SP430EX

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


スピードライトブラケット SB-E1

スピードライトブラケット SB-E1

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

物欲発散、購入おめェ~
で、結局ニコン回帰なのか。

ガイドナンバー21だからPIEの接近戦ならお手ごろだよね。
by (2008-02-23 21:32) 

MST@SSS

うおお!?
オイラもSB-400狙ってるのです@いつかビックポイントのみで買う予定
使用レポ楽しみに待ってます(本気)
by MST@SSS (2008-02-24 22:13) 

sarimat

>smotoさん
んぅ~、やっぱりプロ機って良く出来てるのよね・・・
400万画素でも全然見劣りしてないってか、1000万画素もいらね~
って思うことしばしば・・・

PIE・・・3カメラ状態かな・・・

>MSTさん
SB400・・・何撮るかによるかな~と思います。
結婚式とかの式典で使うならSB-600程度欲しいけど、たぶん人物
相手の直射光しか使わないシチュエーション(いわゆるカメコ)なら
コレで逝けるかな~と・・・

でもストロボ撮はバウンスが面白いよ。目から鱗っすから
by sarimat (2008-02-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。