SSブログ

モタショ [車]

いまさらだけどモタショネタ


いわゆるジャグゥワーさんなんだけど








最近はあの車の先端の「にゃ~~~~~」ってやつじゃなくなったのね・・・

やっぱり交通事故の時の歩行者保護なんすかね<人を傷つける突起削除



あの「にゃ~~~」ってやつ好きだったんだけどな~~~






って思ったら・・・
















リアにど根性ガエル状態でいました・・・


すっかり2次元になっちゃって・・・おいちゃん悲しいよ(TT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なんか、にやぁ~~は威厳がなくなったよねぇ
実車を正面からみてレ○シーに似てるとか思ってしまった。

そういえば、某Y32グランツーに似てる高級車もあったなぁ~
by (2007-11-27 23:02) 

sarimat

にゃ~ 復活してほしいぜ
by sarimat (2008-02-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちった・・・デビュ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。