SSブログ

やっちった・・・ [カメラ]

新兵器投入!



なんと


みぃょ~~~~~んと伸びますw

タムロン18-200でやす<18-250出て片落ちで人気無くなった所をヤフオクゲット!

実力の程は・・・


まだ、一回しか実践投入(しかも山歩き)してないのでなんとも言えないけど
タムロンらしさはあるかもな~

そして、機動力は抜群です!!
某T氏の18-200VRに対抗できるか!?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おおぉ!!!
凄い綺麗に撮れるのだな、、
by (2007-11-21 00:38) 

いいな、いいな~
春までに目的違いでタムレンズGETしなければ・・・・(爆

なんかレンズよりボディー増えている自分・・・・
by (2007-11-21 00:38) 

Loki

え~っと、このレンズ使ってます^^
 というか・・・使ってました^^;

最近、単焦点に目覚めまして・・・そちらばかり使ってるもので^^;
 でも、好きなレンズなので また出番が有ると思います^^

 このレンズのフィルム向け・・・Tamron28-300/3.5-6.3MACROも合わせて使ってます^^
by Loki (2007-11-21 19:53) 

MST@SSS

ワタシはようやく
自分のレンズでどのあたりまでカバーできるのか
つかめてきました(遅い?w)
時々知り合いの18-200VRを見てると
やはりうらやましくなりますね・・・
でもそれつけるとD40xの小さい意味が・・・
by MST@SSS (2007-11-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行り物?モタショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。