SSブログ

取ったどぉ~~~ [黄色い車]

image1.jpg

image2.jpg

大漁、大漁~~~

重さはまだ測ってないけど、コンプレッサーって重いね~~



んで、フロントセクションは

image3.jpg

こんな感じになってます。
ビートってラジエタとエアコンコンデンサが並んでるので、車両右側に大穴状態・・・

これだと、空気全部流れて行っちゃうからラジエタ冷えないよ~~~っとアドバイスされました。


なので、今日は一日工作


image4.jpg

0.5mm厚のアルミ板に3mm厚、幅20mmのアルミ板棒でSTAYを作って、位置決めしてリベット止めしました。

ラジエタ側に空気を導くように斜めに板とか入れるか?とか思ったけど、ジムカーナだと冷えないってことも
無いし、蓋して終わりっす。

しかし、工作自体は大したことないけど、工具がどこにあるのか探すのに時間かかった・・・


image5.jpg

ちなみにリアのコンプレッサいたところは空間ができてます。
エンジンリアマウントにアクセスしやすくなったな・・・

小細工マウント作って入れるかな~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Loki

クルマのバランスは、大丈夫なのか? なんて、気になっちゃいました。
by Loki (2013-06-26 23:38) 

sarimat

前のコンデンサと後ろのコンプレッサーでバランスよく重量物を外した・・・
と妄想してますw

実際は車高調で擬似的にバランス取っていくことで帳尻を合わせます(汗)

ということで、ご指摘どおり”取って終わり”ではないんですよね~
by sarimat (2013-06-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。