G6 Rd.5 モンテカルロラウンド の結果と次戦 T2ラウンド 申し込み [黄色い車]
はい、奥伊吹モータランドまで逝ってきました・・・はい、撃沈です。9台中6位・・・入賞にもなんにもひっかからない。
↓ 1本目(これの前の練習走行でサイド引き倒して遊びすぎて感覚がアホになってる)
最初は練習走行が1本入るのですが、その前にオフィシャルのデモ走行が入ります。
G6は基本 お気楽で楽しげジムカーナですので同乗走行ありってのが売りでもあって・・・
んで、デモ走行の同乗ジャンケンに参戦したのですよ。そして、勝ってしまった(汗)
ゼッケン6で時間が無いというのに・・・
しかも、もしかしたら今後乗るかもしれないってんで・・・ランエボに!!(爆)
いや~、速い速い!パイロンとパイロンの間を最短距離で駆け抜け、サイドを引いて
コンパクトに向きを変えたら、鬼のような加速!
・・・いやいやいや、これやばいぞ。完全にストップ&ゴーのライン取りのイメージが焼きついた!
しかも時間無いから、タイヤの空気圧調整する時間も無い。
結果、練習走行はかたっぱしからサイド引いてるような状態(笑)
タイムは1分04秒台でした。
これはいかんと1本目の走行ラインを修正イメージ構築。
・・・とやったものの、なんか終盤のテクニカルセクションのサイドターンをおもいっきり失敗。
1分03秒619 の6番手
↓ 2本目
お昼ごはんは名物と言われていたカレーを食べて2本目に備えます。
サイドを引くポイントを絞って、大回りの所をフロントのタイヤグリップに頼ってこじって曲がる
ことにしてみる・・・
駄目だ~~~。結局テクニカル失敗。一応タイムアップの1分03秒167です。順位変わらず。
やっぱり、練習しないとな~
どこ走りに行けばいいのか・・・NDPが懐かしい(--;
まあ、いろいろ悩みますが 次戦 T2ラウンドも申し込みますよ。富士スピードウェイジムカーナ場で
6月30日(日)開催です。
http://www.car-island.co.jp/g6/13g6no6kisoku.html
かわいいお姉ちゃんが見れるのも密かな楽しみです。
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11547566220.html
ちなみにその前日はトップレスフリークスにて幌交換。
http://www.topless-freaks.com/
キャンパス生地の幌でリアウィンドウがガラス仕様になります<競技車両を重くしてどうするというお叱りが(汗)
だって雨漏りは嫌なんだもん!!
でも、一応考えてるんですよ、戦闘力アップ!
通勤車も手に入れたので、もういいかげん思い切ろうと・・・エアコン撤去を(爆)
どうせ効かないエアコン(ガス抜け切ってる)だし、いつかは修理して快適ドライブ仕様に・・・
でもね、ビートで快適ドライブ=オープンにして走るなんだよ!!エアコンいらないじゃん!!
ついでに軽量プーリに変更して、エキマニ、触媒、マフラー交換(パワーは期待してない。軽量化目的)して、
ボンネットとトランクをカーボン仕様に交換して・・・
計算上は25kgぐらいは軽くなるんじゃないかと・・・
ん~、ロールバー追加と行って来いな気が(爆汗)
追記
エアコン撤去の作業予約してきました。6/15に車を預けて、22日には完了予定。
思ったより工賃安かった・・・
ので、クランクプーリーとか、大径オルタプーリーを手配・・・他にも小物を・・・
しかし、大物はさすがに手を出す勇気がわかない・・・ボンネット、トランク、タコ足、触媒、マフラー・・・全部そろえたらいくらだ?
↓ 1本目(これの前の練習走行でサイド引き倒して遊びすぎて感覚がアホになってる)
最初は練習走行が1本入るのですが、その前にオフィシャルのデモ走行が入ります。
G6は基本 お気楽で楽しげジムカーナですので同乗走行ありってのが売りでもあって・・・
んで、デモ走行の同乗ジャンケンに参戦したのですよ。そして、勝ってしまった(汗)
ゼッケン6で時間が無いというのに・・・
しかも、もしかしたら今後乗るかもしれないってんで・・・ランエボに!!(爆)
いや~、速い速い!パイロンとパイロンの間を最短距離で駆け抜け、サイドを引いて
コンパクトに向きを変えたら、鬼のような加速!
・・・いやいやいや、これやばいぞ。完全にストップ&ゴーのライン取りのイメージが焼きついた!
しかも時間無いから、タイヤの空気圧調整する時間も無い。
結果、練習走行はかたっぱしからサイド引いてるような状態(笑)
タイムは1分04秒台でした。
これはいかんと1本目の走行ラインを修正イメージ構築。
・・・とやったものの、なんか終盤のテクニカルセクションのサイドターンをおもいっきり失敗。
1分03秒619 の6番手
↓ 2本目
お昼ごはんは名物と言われていたカレーを食べて2本目に備えます。
サイドを引くポイントを絞って、大回りの所をフロントのタイヤグリップに頼ってこじって曲がる
ことにしてみる・・・
駄目だ~~~。結局テクニカル失敗。一応タイムアップの1分03秒167です。順位変わらず。
やっぱり、練習しないとな~
どこ走りに行けばいいのか・・・NDPが懐かしい(--;
まあ、いろいろ悩みますが 次戦 T2ラウンドも申し込みますよ。富士スピードウェイジムカーナ場で
6月30日(日)開催です。
http://www.car-island.co.jp/g6/13g6no6kisoku.html
かわいいお姉ちゃんが見れるのも密かな楽しみです。
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11547566220.html
ちなみにその前日はトップレスフリークスにて幌交換。
http://www.topless-freaks.com/
キャンパス生地の幌でリアウィンドウがガラス仕様になります<競技車両を重くしてどうするというお叱りが(汗)
だって雨漏りは嫌なんだもん!!
でも、一応考えてるんですよ、戦闘力アップ!
通勤車も手に入れたので、もういいかげん思い切ろうと・・・エアコン撤去を(爆)
どうせ効かないエアコン(ガス抜け切ってる)だし、いつかは修理して快適ドライブ仕様に・・・
でもね、ビートで快適ドライブ=オープンにして走るなんだよ!!エアコンいらないじゃん!!
ついでに軽量プーリに変更して、エキマニ、触媒、マフラー交換(パワーは期待してない。軽量化目的)して、
ボンネットとトランクをカーボン仕様に交換して・・・
計算上は25kgぐらいは軽くなるんじゃないかと・・・
ん~、ロールバー追加と行って来いな気が(爆汗)
追記
エアコン撤去の作業予約してきました。6/15に車を預けて、22日には完了予定。
思ったより工賃安かった・・・
ので、クランクプーリーとか、大径オルタプーリーを手配・・・他にも小物を・・・
しかし、大物はさすがに手を出す勇気がわかない・・・ボンネット、トランク、タコ足、触媒、マフラー・・・全部そろえたらいくらだ?
2013-06-08 15:20
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