SSブログ

茶色い車 [茶色い車]

DSCN3211.jpg


はい、雨の中 新しい仲間が増えました。

通勤車です!


そう、手前のいつもの黄色いのじゃなくて、おくの茶色い方。

通勤車だけど、リア駆動w
前後異形のタイヤサイズ
車高調(HKS)つきローダウン車


これでMTだったらジムカーナ場に直行です<いや、ATでも逝きそうな予感してますけど


その他、
インチアップの16インチホイール(ブラックレーシング?)
前後タワーバー(クスコ?)
ブースト計(AutoGauge)
フューエルコントローラ(BLITZ R-FIT)
むき出しのエアクリ(メーカー?)
ブローオフバルブ(メーカー?)
そして、謎のブルーLED満載内装<ペダルまで光ってた!!


いや~、謎だ(汗)

とりあえず、快適装備追加ってことで
ETC(Panasonic)
時計(電波時計で外気温、電圧見れるやつ)
を追加・・・エアバック付きの車の内装をいじるのはなんか怖い・・・

とりあえず、ETCちゃんと動くか確認で高速走ってきました。しかし背の高い車で
伊勢湾岸道路を走るのは泣きそうですな<風がやばい!




そして、早速不具合っぽい

なんか、ATのガイドバルブがダメっぽい。3000rpmぐらいでギア抜け?して5000rpmぐらいで
ガツンと繋がる。普通に走っててリアが「キュキュッ」とか鳴いてました(汗)
こりゃ、保障修理だろうな・・・



しかし、こいつも手のかかる子な悪寒予感です・・・

DSCN3220.jpg

ついでにいろいろ記念撮影~


DSCN3221.jpg

逆サイド~


DSCN3223.jpg

向うにビートがありますがすっぽり隠れますw


DSCN3232.jpg

もう一台とも並べる

しかし2000ccよりホイールでかい660ccって・・・


DSCN3228.jpg

ちなみに、普段乗らないので日差し対策を施してみる。


DSCN3227.jpg

革巻きハンドルの傷みが激しいのよね・・・





しかし・・・


DSCN3230.jpg

菱車は ガ○ダム ルックが基本だと思ったが、こいつは ジ○ン の香りがする・・・だってこれ隊長機のアンテナでしょ!?(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。