SSブログ

2012年 振り返り [黄色い車]

2012年も終っちゃいます。なんか一年早かったな。年取ったってことだろうな~

2012年はビートでジムカーナは

→ 栃木茨城ジムカーナ チャレンジKクラス
→ エンジョイジムカーナ@icc HOT660クラス

とお世話になりました。練習は・・・あんまり行って無いな~ NDP中心に前日練習に出たり出なかったり。

栃木茨城戦 結果
3/11 Rd.1 もてぎ北ショート 2位/3台中
4/29 Rd.2 ドライビングパレット那須 3/4
5/27 Rd.3 もてぎ・マルチコース 2/2
6/24 Rd.4 ドライビングパレット那須 1/4
7/29 Rd.5 もてぎ・マルチコース 2/2
8/19 Rd.6 筑波サーキットジムカーナ場 ・・・参戦できず
9/30 Rd.7 もてぎ北ショート 2/2
10/21 Rd.8 ドライビングパレット那須 1/2
12/16 フェス もてぎ南コース 1/1

エンジョイジムカーナ 結果
5/4 (春) 17/17 @レギュラークラス
7/15 (夏) 6/6
11/12 (秋) 3/7 ハンデのおかげでなんとか表彰台

つうことで、11戦 参戦してますね。

時々 表彰台にも登らせていただきました。
車両は大きなアップデートは無かったですが、腕次第でなんとか勝負になるようになったのかな~

ちなみに車両の変化点は
タイヤ BS RE-11 → DL Z2
ブレーキ パッド リア BRIG → DIXCEL RD-Type
ブレーキロータ リア 純正 → DIXCEL スリットロータ
LSD 仕様変更 1Way → 1.5Way

修理点は
ミッション リビルト品交換
クラッチ OS  オーバーホール
エンジンマウント エンジンサイド/トランスミッション 新品交換
リア スタッドボルト 交換

ん~、ミッションは痛かったな~

まあ、20歳以上のご老体で現役競技車両として頑張ってもらってるので いろいろメンテも
必要だよね。



・・・といいつつ、次の車 本当にどうするかな~

引き取り手がいれば、譲っちゃうが とりあえず持っていって G6とかちょろちょろ参戦しながら
次の車を探すかな~

あっ、来年はG6ジムカーナ を主戦場にする予定です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。