SSブログ

謎の物体 [カメラ]

DSC_1799.jpg


謎の物体をゲットしてきました。


DSC_1798.jpg

マンフロット製品 初めてゲットw



DSC_1800.jpg

なんかこんな風に姿勢を変えれるわけですが・・・











DSC_1801.jpg


実はミニ三脚さ~<って脚4本だし!!




DSC_1802.jpg

折りたたむと超コンパクト。 定価は4410円だけど、ヨドで2980円でした。こういう怪しいのは大好きです!













対荷重500gなのでD40も乗るか?と思ったけどレンズの重さで前にこけました(爆)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MST@SSS

おー!それ便利そうですね!
でも、D40ダメでしたか^^;;
たたむと平になってジャマにならなくて良さそうですのに・・・
by MST@SSS (2008-11-10 23:30) 

sarimat

ん~、でもおいらのD40には16-85がくっついてたから元から
前重だったからね~


キットレンズとか小さめの単玉ならもしかしたらどうにか立つかも・・・



しかし、これたたむと平らになっていいんだけど、つけたままだと
メモリとかバッテリ交換できないという弱点が判明しました(爆)

by sarimat (2008-11-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。