SSブログ

出撃してきました [ガンダムネタ]

隊長!報告であります!!

ってことで、ドズル兄ぃ~の量産の暁にはって感じにアッガイ藁してきました<ぉぃ

ジオンもそろそろ昇格戦か・・・
対人戦で勝てるデッキを構築しないとな~(爆)

ちなみにこの日の連邦デッキは
クリス+ジムスナ+ランチャ×2+ワイド
ドアン+ジム軽(ジャベ)+アレ盾+4,5号機盾+格闘
ミユタキ+アダムジム+スプレー+ガン盾+ワイド
艦長ミライさん

ドアンとミユタキの育成デッキですw

連邦も昇格戦っぽいんだよな・・・

対人戦対応デッキ考えなくては・・・

ってことで、本日の戦果!!

ボールの呪が・・・




でも

レア カイ・シデン きたぁ~~~~~
これは育てなくては!!

哀戦士無くなって、エリアに捕らえるとテンションアップ、捕らえられるとダウン
強気以上で命中率アップの回避率ダウン、弱気以下で回避アップの命中ダウン
らしい・・・なんかややこしくて使い難そうだな・・・

しかし、おいらのデッキってファースト世代のサブキャラばっかり育成されていくな・・・
ファーストじゃなくてLv上がってるのってクリスタソぐらいか?

0080キャラも育てたいんだけどな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDカード 価格破壊?雪だ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。