SSブログ

気になってた一品 [カメラ]

前から気になってた一品を購入しました。

こういう組み合わせで楽しみます。

袋の中に入れて

蓋を閉めて電源オン!

裏から見るとこんな感じ

つうことで、似非防水カメラの出来上がりですw

http://www.dicapac.jp/

詳細はここで

しかし、こんな寒くなってきたところで水物買わんでも・・・<おいら


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Loki

_| ̄|○
 私の愛用のデジカメは・・非対応だった ( p_q)エ-ン
by Loki (2007-10-15 19:33) 

カメラ部は季節はずれ行動デフォって事で(爆

なんか防水ハウジングの話効いたことあるけど、カブルのは良いけど、ちょっと潜ったら逝きそうだな。
by (2007-10-15 23:18) 

sarimat

>Lokiさん
ありゃ、ダメでしたか・・・
でも、ただのビニル製の袋なんで本体入って、レンズがつっかえ
なければ・・・

>smotoさん
季節外れ万歳w

入れられるデジカメがお気に入りで水中チャレンジするのが
なかなか怖いんだよな~
って買った意味ないじゃん・・・
by sarimat (2007-10-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。