SSブログ

ちゃめ~ [その他]

ごめんよチャメドレア~

昔、ホームセンターで見つけてきた チャメドレア・エレガンスくんの葉っぱがワサ~って
なってました。
つれてきた当時のままのプラ製のちっちゃな鉢に入ってたんだけど、さすがに高さ1.5倍
程度に育ってきて厳しい状態に・・・

植え替えなきゃな~とはずっと思ってたんだけど(思ったらさっさとやれよ)、今日100均で
土と鉢を見つけたのでゲットしてきて植え替えました~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うむ、これでもっと大きくなっても大丈夫だぞ!チャメくん!!












しかし・・・







さすがにこの大きさの違いは どんだけぇ~~~(爆)

ごめんよチャメ(--;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

torakki

おお~~。
育ってる~~~~~~。
鉢を大きくしたから・・・・・
すげえでっかくなるのかなぁ?(笑)
by torakki (2007-07-17 23:57) 

一応この手の「ネタ」はトラさんと仕入れたんだけどなぁ(笑
by (2007-07-18 22:21) 

sarimat

>torakki さん
いや、これ以上大きくなられたらまた鉢変えなきゃじゃないですか(汗)

>smoto さん
ネタ仕入れたって言ってましたな~
by sarimat (2007-07-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。