SSブログ

あんにん [車]

あんにん萌え〜

ってことで、某所で某smotoさん、某torakkiさん、某Kouさんと密会してました・・・

台風来るってのに何やってんだか(汗)

これだから全天候型の車乗ってる奴はw

って、おいらだけFFや・・・

ちなみに某所は

こんな部品を扱ってる所で

こんなのとか

こんなのが見られる場所さ!

ってことで、一通り某氏が嵌った後、みんなで TOP写真の杏仁に嵌りにw



豚バラ青菜チャーハン


卵レタスチャーハン


タクシー飯


牛だかなんだかの土鍋ご飯


土鍋ご飯終了~~~


なんか今日はどれも当り!すげーうまぁ~~~でした!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

長距離乙でした。
しかし、関東から参戦タイムと南東北から参戦タイムが変わらない日本の道路事情って、どんだけ~
by (2007-07-15 17:22) 

MST

ぁぁぁオイラの豚バラ青菜ぁぁぁ
今回は残念の不参加MSTでした。
by MST (2007-07-15 21:07) 

sarimat

>smotoさん
実距離と時間距離が全然一致しないのが関東って所だと認識している
九州人です・・・


>MSTさん
今回の豚バラ青菜は、豚バラ青菜で白いご飯が食べれそうなぐらい
美味かったっす<なんか違う?

来てればいろいろ面白いものが見れたんだけどね~w
by sarimat (2007-07-16 01:56) 

Kou

K10Dすげー
by Kou (2007-07-16 23:49) 

torakki

美味かったねぇ~。
ん~写真見るとまた食べたくなるぞ(笑)
by torakki (2007-07-17 23:45) 

sarimat

>Kou さん
ん~、まだK10Dパワーが出てる実感が無い・・・

NSXに乗った後にMR2乗った感じかもな・・・D2Hですっかり感覚が
狂ってるかもw


>torakki さん
この記事は腹減る記事だよなw

杏仁 うまかったな~
by sarimat (2007-07-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。