SSブログ

やべえ、DVD BOXだ [ニュース]

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070301/

やべえ、DVD BOX 発売らしいぞ!!

特設ページはこちら

しかし、15年もたったのか・・・

つうか、おいら当時高校生か・・・
遅刻してまで見てたよな・・・

懐かしいな・・・

なんか サナダムシのキャラクターいたよな。あれ、なんだっけ?


つうか、ウゴウゴくんもルーガちゃんも でかくなったな!





ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

ベコ原

おろろ??ウゴウゴルーガって、高校生の時だったっけ???
なんか・・・赤ん坊の子ベコと一緒に見ていたような記憶が・・・
ポンキッキと記憶が混じってるのかしら???

蜜柑星人がすきで、よく蜜柑に顔をかいていた小娘の成れの果てが、
ベコ原です(爆死)
by ベコ原 (2007-03-02 19:21) 

torakki

懐かしいよねぇ~。
一時期ミカン星人のデスクトップキャラを入れてたなぁ~(笑)
サナダムシいたなぁ。。。。。なんだっけ?(笑)
by torakki (2007-03-02 20:20) 

sarimat

>ベコ原さん
確実に学生だったYO!
子ベコが赤ん坊の時は ポンキッキがポンキッキーズになってファンキー
になった時代じゃないか?そして、地味にあむろなみえが出てた時代・・・

ミカン星人のあの鳴き声っつうか効果音の「ウキュ!ウキュ!ウキュ!」
みたいな音が耳について離れなかった気がする・・・

あの頃、ああいうデジタル絵に可能性を感じてスーファミのマウスとか
ついてアニメが作れる奴で微妙に盛り上がってたな・・・

すべてが懐かしい思い出だ(爆)


>torakki さん
なつかしす!

サナダムシ いたよね・・・しかし、名前がさっぱり出てこない・・・
by sarimat (2007-03-03 00:39) 

15年前は既に社会人でしたけど何か?
故に知らんし、それ! おばちゃんで悪かったーね!

あむろがシロミミしよったのはなんとなく覚えとるYO!
相方の灰色ミミが鈴木蘭々じゃなかったっけ?
現在大学1年生の甥っ子と見た記憶が・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・遠い目
by (2007-03-04 15:19) 

sarimat

>一口香さん
それは 一回見た方がいいよ~~~<うごうごるーが
あれは良いものですw

あむろの相方の灰色ミミは鈴木蘭々でしたね!
というか、あむろがブレイクして 鈴木蘭々のウサギがずっとメイン
だった気がする・・・
by sarimat (2007-03-04 22:20) 

torakki

はい、アムロよりもランラン派だった僕ですよ。
今でも安室より蘭々ですよ(笑)
by torakki (2007-03-05 13:45) 

ベコ原

ああ、そうだそうだ!ポンッキッキーズだったわ!!
あの頃の私は若かった・・・遠い目・・・・。
ベコも鈴木蘭々派だったお(笑)
by ベコ原 (2007-03-05 18:16) 

sarimat

はい、あむろと言えばアムロ・レイです<ぉぃ

蘭々派 多いのかw おいらも蘭々の方がw
by sarimat (2007-03-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。